2019年10月にご請求いたしましたご利用料金に関するお知らせ

平素は、PEPABO WiMAX をご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび、2019年10月に決済をおこなった一部の請求に関して、
お客様ページ(ダッシュボード)などに誤った金額が一時的に表示されておりました。

システムはすでに修正させていただいており、現在は正しい金額が
表示されておりますが、下記の期間にご請求内容を確認いただいたお客様には、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

●該当期間
2019年10月1日 ~ 2019年10月28日

●該当のご請求
2019年9月分 月額利用料金 ※9月に決済できず、10月に決済された対象のみ
2019年9月分 ギガ放題利用料
2019年9月分 解約違約金
2019年8月分 LTEオプション利用料
2019年8月分 グローバルIPオプション利用料

●詳細
お客様ページ(ダッシュボード)などに記載の金額に関して、消費税率8%で
計算させていただくべきご請求も、消費税率10%で計算された金額になっておりました。
10/29 10時時点で金額は修正されており、実際のクレジットカード決済についても、
正しい8%の金額にて決済させていただきますのでご安心ください。
このたびはご心配をおかけいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら
下記のお問い合わせページよりお問合せください。
https://www.pepabo-wimax.jp/support#information

今後とも PEPABO WiMAX をよろしくお願い申し上げます。

2019年3月分「ギガ放題利用料」のご請求に関するお知らせ

平素は、PEPABO WiMAX をご利用いただき、まことにありがとうございます。

当サービスでは、ギガ放題プランをご利用の場合「ギガ放題利用料」を
ご利用の翌月中旬にご請求しております。

しかしながら、このたび2019年4月中旬にご請求予定となっておりました
2019年3月ご利用分のご請求に関しまして、請求システムの不具合により
下記のとおり遅れが生じておりますことをご案内いたします。

■ご請求内容:2019年3月分 ギガ放題利用料
■ご請求金額:706円(税込)
■ご請求日 :2019年4月28日(日)

この遅れにより、ご登録のクレジットカードの締め日によっては
普段と異なるタイミングでのご請求となる可能性がございます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら
下記のお問い合わせページよりお問合せください。
https://www.pepabo-wimax.jp/support#information

今後とも PEPABO WiMAX をよろしくお願い申し上げます。

注意喚起【重要】セキュリティ強化(TLS1.0/TLS1.1停止)に関するお知らせ

平素は、PEPABO WiMAX をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまの通信の安全性を高めるため、「TLS1.0」および「TLS1.1」を停止し、弊社ウェブサービスのセキュリティを強化いたします。
これに伴い、「TLS1.2」に対応していない古いブラウザーやパソコン、スマートフォン、タブレットから、弊社ウェブサービスの一部がご利用いただけなくなる場合がございます。
※TLS(トランスポート・レイヤー・セキュリティ)とは、インターネット通信のセキュリティプロトコルです。通信内容を暗号化して第三者による通信内容の盗み見や改ざんを防ぎます。「TLS1.2」は「TLS1.0」「TLS1.1」よりセキュリティ強度が高くなっております。

■「TLS1.0」「TLS1.1」停止日
2018年8月28日~2018年8月30日の期間中に順次停止

■影響の可能性がある主な環境
【パソコン・ブラウザ】
Internet Explorer 10 以前のブラウザ
Google Chrome 29 以前のブラウザ
Firefox 26 以前

【スマートフォン、タブレット】
Android 4系以前
iOS Safari 4 以前
3Gケータイ、PHS

※一部のスマートフォン・タブレット機種はアップデートによりご利用可能です。
※上記以外のご利用環境においても、ブラウザのセキュリティ設定などにより「TLS1.2」が有効化されていない場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏季期間中のサポート業務について

平素は、PEPABO WiMAX をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季期間中のお客様サポート対応ついてご案内いたします。

[ お問い合わせ対応の休止 ]
・2018年8月11日(土) 終日 ~ 2018年8月19日(日) 終日

※上記以外の期間は、2営業日以内(土・日祝日を除く)にご返信させて頂きます。
※上記期間中に頂きましたお問い合わせは8月20日(月)より、順次対応させて頂きます。

通常よりご返信にお時間がかかる場合がございますことを
あらかじめご了承ください。

今後とも PEPABO WiMAX をどうぞよろしくお願いいたします。

新規サービスお申し込み受付の終了について

 平素は、PEPABO WiMAX をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび2018年1月31日(水)をもちまして、サービスの新規お申し込みの
 受付を終了させていただくこととなりました。

 ご契約中のお客さまへのサービス提供およびサポートは継続してまいりますので、
 引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 新規でご契約をご検討されているお客さまにおかれましては、
 姉妹プロバイダー「GMOとくとくBB」を是非ご検討くださいますよう
 お願いいたします。

 ▼GMOとくとくBB (https://gmobb.jp/)
  お電話でのお申し込み・お問い合わせ先:0120-377-109
  受付時間:10時〜19時(年中無休)携帯電話・PHSからも通話可能

 ▼PEPABO WiMAX新規サービスお申し込み受付に関するお問合せ先
  下記のお問い合わせページよりお問合せください。
  https://www.pepabo-wimax.jp/support#information